10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/15(Tue)

8th mamentoコンサート は!

今回の mamento は、編成が またまた 新しいですぞ!

メンバーは、 ギターに しおたん(塩タン??)、ベースに バシタカ!!の新メンバー加入です。
そのほか、きくちゃん BOB よねちゃん みち の 6人

なんだか、駆け抜ける系な 予感が・・・・・

曲は、みなさまがよく知っている曲を アレンジしてみんなで みんなで遊ぼうのコーナー と
今年60周年を迎えた≪みんなのうた≫から 数曲
その他、オリジナル や
みんなで call&response で 参加していただくコーナー などなどです。


気楽にあそびにいらしてくださいね


ひとことメモ** けっこう体力使ってます(笑) だって、練習後、きもちわるくなっちゃったもん。。。
体力、そなえるぞ~~っ     ← 某メンバーのみの つぶやきデス
  
10:19  |  イベントスケジュウルルン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●mamentoコンサート延期のお知らせ

3/21(月祝)に予定しておりました、8th mamentoコンサートですが、東北地方太平洋沖地震 およびそれに付随しました計画停電の影響を考慮いたしまして、延期にすることにいたしました。

楽しみにしていてくださった方々には申し訳ありませんが、事情をご理解の程、よろしくお願い申しあげます。
きくちゃん | 2011.03.15(火) 02:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pulemyu8020.blog56.fc2.com/tb.php/94-1c5f43f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
