10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/20(Mon)

第7回 mamentoコンサート

mamento コンサート やっっちゃいますっ♪♪  10月3日(日) クリエイトホール スタジオ
第1部★13時半~15時 みんなのうたタイム ~いろいろな楽器の音つくりでお届けします
第2部★17時半~19時 ドラムセットバンド編成で音圧高めでお届けしますっ!      

今回は な、なんと すっきりスリムになりました(何が?!・・・笑)
なんと、初期にかえって メンバーの数は 4人です。
でも メンバーはチェンジしておりますが・・・

きくちゃん、 BOBさん、 よねさん、 みち の4人です。
さてさて、この4人で できるとこまで突っ走っていきますよ。
出てくる楽器は、フルート・クラリネット・カホン・キーボード2台・鍵ハモ・リコーダー・口琴・ドラムセット・鉄琴 その他パーカッション打楽器 くらいだったかしら。
どうやって、4人で使い分けるかは お楽しみです。


そして、ご参加いただいた方との遊びタイムを忘れないのが、mamento流!ということで、
今回も リクエストタイムできるだけやるからね。←第1部の予定

みんなで 楽器をいっしょにならしてもらったり 声やら動きでご参加いただくタイム、やりますよ!
体操も ありそうだよね。 ←第2部予定

ぜひぜひ遊びに&聴きにいらしてください。

準備&片付け&セッティング,音響などなど お手伝いくださる方、募集中です。
よろしくお願いいたします。   お問合せは、Pulemyu8020@ezweb.ne.jp












 
21:58  |  Present  おくる  うけとる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●mamentoコンサート(10/3)

13:30~15:00,17:30~19:00 両方参加しました。
13:30~ は「音楽のもつ音」をとっても大切にされていました。
17:30~ は「音そのもの」を最高に楽しみました。楽しみ過ぎて、時間オーバー。

「音(楽)」は「聴く」だけというよりも、「参加」して「体験」し、「体感」するものであるということを、「笑い」を通して、認識しました。

このような場を提供して下さったmamentoさん、ありがとう。

ヒ^ロ^ | 2010.10.04(月) 23:22 | URL | コメント編集

今回は、いろいろな所に 初めての試みを盛り込みながら
突っ走ってみました。笑

会場内の温かいまなざし や 笑顔、手拍子、声、ダンス、、、
エネルギーをたくさん感じました。

ご来場・ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました。
報告写真ブログはコチラ↓
http://pule4album.exblog.jp/


ヒ^ロ^さん、いつもコメントもありがとうございます。
きくちゃん | 2010.10.06(水) 01:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pulemyu8020.blog56.fc2.com/tb.php/85-98c373d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
