06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/09(Fri)

音楽まつり 見るミル音楽part2 AGAIN

11:00~  絵本『きょだいなきょだいな』と音楽遊びタイム
      参加費 1組1500円  おひとり1000円

14:00~  『動物の謝肉祭』とドラムサークル?!タイム
      参加費 1組2000円  おひとり1500円

どちらも、mamento演奏で遊ぼうタイムあり!です

場所は、生涯学習センタークリエイトホール4階 スタジオ です。



08:39  |  イベントスケジュウルルン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/04(Fri)

こどもまつり

11月13日(日)は、都立陵南公園にて、こどもまつりが行われます!  毎年、参加しているぷれみゅうですが、今年も 楽器つくりにて参加いたします!

ひょうたんマラカス
竹サンポーニャ
その他予定です!

秋のにおいの一日、葉色も人もにぎやかな公園に
ぜひ 遊びに来てくださいね!
11:17  |  イベントスケジュウルルン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/01(Thu)

みんなちがってみんないい~2011

2011 9月11日のみんなちがってみんないい、mamento演奏時間が決まりました!

西側ステージ(市役所側から一番奥)で、朝一番10時からです


遊びにきて、聞きにきて、食べて行ってください
10:01  |  イベントスケジュウルルン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/30(Mon)

mamento コンサート ~~

第8回 mamentoコンサート

さあさあ、こんどこそ このメンバーで!!
 出番を待ってましたワイわい WWW
    お待ちどうさまサマ 

今回の mamentoメンバーは、 バシタカくん(ベース 体操のおにいさん?)と しおたんくん(ギター ボーカル)と
よねさん(クラリネット ボーカル きーぼーど) BOBさん(ドラム 体操の先生?) きくちゃん(フルート 鍵盤ハーモ ボーカルも) みち((キーボード ボーカル)
ってなってるんですよ

曲は、童謡アレンジ 、みんなのうたから数曲、 オリジナル曲、 などなど もちろんリクエストいただければ
可能な限り今回も限界まで(ほ、ほんと?)チャレンジさせていただきます!
そして、やはり やりたくなっちゃう、あの体操(ゆるゆるなかんじの・・・)


3月には 実現できなかったエネルギー、 溜めにためたあそびたいあの気持ちを、 わらってうごいてちょっとおおさわぎ しちゃいましょっ  !! 
おたのしみに!
11:13  |  イベントスケジュウルルン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/16(Mon)

みんなちがってみんないい ♪

今年も あの たのしい美味しい みんなちがってみんないいします!

http://homepage3.nifty.com/minnatigau/11/taiken.html

まずは、朝一番に mamento演奏~ 10:30から! 
   西側(市役所側から一番奥のほうです)ステージです!
   応援、きてね!

それから、出店 ワークショップです。 今回の楽器つくりは、 『みたいな木琴』(こんなネーミング?!)『スプリングタンブりん』 『ひょうたんマラカス』 ですよ。

もしかして、その他 掘り出しもの楽器も  あるかもしれないかもね


朝から来て、お昼には美味しいものおなかいっぱいに~~う~ん!楽しみですね!!

みんな待ってるよ! 

 


14:18  |  イベントスケジュウルルン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
